-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末ためいきスポット
2009 / 08 / 03 ( Mon )

久々のため息連発スポット!

ボラボラ島のモティ・ピティ・アアウ Moti Piti Aau というモトゥ(離島)にある『Bora Bora Eden Beach Hotel ボラボラ・エデンビーチ・ホテル』に行きました。

ホテルといっても、ヤシの木の林の中にバンガローが15軒あるだけで、どっちかというと『海の家』といった感じ。クーラーがないとか、温水がないとか、設備に不便な面がありますが、ロケーションは高級リゾートホテルと全く同じのパラダイス!

ラグーン側からわずか徒歩数分間で島の反対側、外洋側に出れ(写真3枚目)、
一味違った景色も堪能できます。

「でも~、せっかくボラボラ島に行くんだったら、高級リゾートホテルでセレブりたいわ~!」
という人なら、一日だけエクスカーションでランチを兼ねてこの島でゆっくり過ごす、というのはどうでしょか?
宿泊人数が少ないので、2人だけのプライベートアイランドになる・・・かも・・・よ!



パラダイスゥ~!



最後の写真・・・
ボラボラ島の加山雄三です!
ウクレレを片手にボートを操る姿は、トレビアーン!でした。




ため息たっぷり出したあとは、
カリッと一発、ランキングにクリックお願いしマース!

ここをクリックしてくださーい!

 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

スッテキなボラボラ・エデンビーチ・ホテルがあるのはココだ!!!

エデンビーチはここです!

 
08 : 54 | ナイスな景色 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<キンメダイのレシピ | ホーム | ヘイバの踊り子>>
コメント
*  *

v-301 まむし様
ボラボラ島の加山雄三とポロリーン歌ってきましたよ!

ところで、不思議と貝殻はザコしかないんです。
私も貝殻拾いを期待してたのに~。
一体どこ行きゃあるのか~。
今度探検行ってきます。


v-301 moorさま~!
お恥ずかしながら、最近泥コープはロム専なんですぅー。
エヘヘ・・・。
ちょっと忙しくしてまして・・・。

海へ行く時間もあまりなくなってきました。
とはいえ、今は水温が冷たいので、見てるだけ十分ですけど・・・。
by: ぼうだ * 2009/08/09 * 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
* いいないいな!! *

あ~、あっついのにクーラーつぶれかかってる
我が家には目の毒っつうくらい
美しかです!!
その海に、今すぐドボーンとはまりたい!!

ところで、泥さんちで大量購入のさわやかお写真は
やっぱ、ぼうださんなんですよね。

今度、ヤフオクするときは、ぜひ写真の撮り方
伝授ください!!師匠!!
(日本時間2:41分のため、多少テンションおかしいこと
お許しください)
by: moor * 2009/08/08 * 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
* 加山雄三がアツイ *

加山雄三を野性的にした感じ。
かっこいーー。
海がとってもきれいーー。
遠浅のビーチでだらーーっとしたいーー。

貝殻はたくさん落ちてる?
わし、貝殻拾いが好きなんです。
by: まむし * 2009/08/06 * 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがと~! *

v-301 まりりさま~!
ぎょぎょっ!
100万円!!!そりゃ高いですね~!
みんなそんな大金払って来てるなんて知らなかった~。
宝くじ当たるよう、祈ってマース!


v-301 組合長へ
今、こっちは南国の冬期。
とはいえ、雪はもちろんナシ!
暖炉もナシ!しもやけもナシ!
極楽です。
どこでもドアで来てくださーい!


v-301 めとろん様
来年の皆既日食はずばり、タヒチですよ~!
新婚旅行の下見を兼ねて、是非来てください!
あ、お相手は、もう見つかってますよね~!・・・?
by: ぼうだ * 2009/08/04 * 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひゃあ~~~
硫黄島近海の海とは全然違う~~~
いいなあ~~~
来年の皆既日食がここで見られたらいいなあ・・・
さらにぼうださんと写真談義できたら最高かも!!

う~~~ん、悩ましい!
by: めとろん * 2009/08/04 * 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はぁ~~~。
こりゃまた素敵なお写真で・・・
この世の楽園みたいなところだよね。
今の北海道の気候とばくって欲しい。

本当にため息出ます。
眼福、眼福。
by: hicobeli(組合長) * 2009/08/04 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あぁ~ 行きたい・・・ ため息出ますね;
でも二人でココから行こうとすると、100万円くらいかかっちゃう(^_^;A
やっぱりなかなか行けそうにないですね・・・

新婚旅行の次に行けるとすれば・・・
宝くじが当たった時とか?!
 
悲しいほど当たりませんが(-_-;
再訪できるのはいつになることやら・・・。
by: まりり * 2009/08/03 * 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/88-58ed77c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
