スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘイバの踊り子
2009 / 07 / 25 ( Sat )
ボラボラ島のヘイバ祭。メインのタヒチアンダンスのコンテストが終わって、ファアヌイ村のグループが優勝しました。

どこのグループも衣装がかわいかったけど、私が選んだ衣装部門の第一位は・・・
下の写真です。

ソ~キュート!

フルーツをヤシの葉で編んだカゴに入れて・・・。
かわいいボラボラのキャンディーズたちでーす。
ココナツブラが最高!

でも・・・
ボインちゃんはココナツの中に胸が入りきらないだろな~。
なーんて純粋感のまったく欠けてる私です。


鼻血ブー

  本当に私が気になったのがこちらっ!
んがんぐ悩殺ショット! 
なんの話をしてるのか気になります。

 

 

おもいっきり興奮した後は
カリッ!とクリックお願いします~!
ココをクリックしてください~! 
上のバーナーをクリックすると
ブログランキングがあがります。
(個人連絡・・・)



それではお待たせの間違え探しの答えだよ~!

間違え探しの答えだよ~!

答えは11個!
ココナツブラを持ってるダンサーも
カウントしたなら12個です。

どうでしたか~!  



17 : 40 | 雑多 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<週末ためいきスポット | ホーム | 祭りだ!祭り!間違え探し!>>
コメント
* コメントありがとう~! *

v-63 まむしさま~!
武田久美子!!!って・・・
すっかり忘れてましたよ!
あらっ!まむしさんって・・・。

フンドシは人間の原点!
ボラボラ島には男用のパレオがあって、それで絞めるんですよ!
ヤシの葉の腰巻からチラっと見えるお尻。しっかりチェックしてました。


v-63 pillow book様
ココナツブラ娘たち!かわいかった~!
普段もこんな姿で生活してたら、旦那をとられちゃうかも・・・(笑)


v-63 moorさん
ヤシの葉の腰巻の下はフンドシ!です。
私もかなり気になって凝視しました。風が吹いて、ちらり・・・。
「なーんだ、はいてるじゃん!」
少しがっかりしたりして・・・。
何を期待してたんでしょ、私・・・。


v-63 めとろんさーーん!
お帰りなさい!硫黄島近海の皆既日食さぞ、素敵だったんでしょうね!

私はこの日のこと、すっかり忘れてました(反省)。
ボラボラでも少しは見えたのかな?

お忙しい中、いい、夏休みになったんではないですか?
by: ぼうだ * 2009/08/02 * 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ごぶさたしてました~
真夏の昼の夢!とばかりに硫黄島近海で皆既日食を見に行ってました。
皆既日食も素晴らしかったですが、それ以上に海がとてもキレイ!

硫黄島沖を航行する船の上から南の海を見ていて・・・
ぼうださんのお住まいの
ボラボラ島周囲の海はどんなにきれいなんだろう!

間違い探しには間に合いませんでした~
残念!
by: めとろん * 2009/07/31 * 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ”~、数は合ってたけど、ブラ外しと、ブラ外れを別々にカウントして
ふんどしお兄さんを見落としてたぁ~。

と、ところで、この葉っぱのふんどしの下は、一体どうなってるの?
ノーパン?? ふんどし状態??
どきどきどき・・・
by: moor * 2009/07/30 * 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

写真の人たち、健康的でとても魅力的です。たしかに、衣装もかわいい!

間違い探し、一番下の脚がひらいているのを見逃しました・・・
ひとつだけ難易度たかし?! 笑

by: pillow book * 2009/07/29 * 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ココナッツブラ!かわいい~。
昔、武田久美子が貝殻をビキニにしていたのを思い出しました。

お祭りはいいですね。
日本男児もお祭りではふんどしで両尻をあらわにするし。これぞお祭りの心意気!というのは万国共通なのでしょうか。
いやー、しかし、オトコは尻だな。
(↑問題発言)

by: まむし * 2009/07/28 * 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがと~! *

v-63 ハイパーパパさま
残念ながら(?)タヒチアンに男性も女性も日本と同じような服を着てます。
時代は変わったんですよ~!


v-63 えすのはら様
間違え探しはピントフリーズでも、葉っぱフンドシはよーく見えるんですね!!!!
まだまだ~!!!!
by: ぼうだ * 2009/07/27 * 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ああ~ *

一個見逃してた~!
老眼があー老眼があーピントフリーズ現象があー(涙)

ココナツブラ&葉っぱふんどしに胸を撃ち抜かれマシた。
by: えすのはら * 2009/07/26 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

男性のダンサーってほとんど隠れてないですね。。。

馬鹿げた質問ですみませんが、

こういう服装ってお祭りの時だけですよね!普段は洋服というか、土地のものなのか、を身に付けて生活してるんですよね!?
by: ハイパーパパ * 2009/07/26 * 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
* おけいさーーーーーん!!!! *

ごめんなさーい!!!
おけいさん!
間違えてコメントを消してしまいましたのぉ~!

間違え探しは10個までわかったんですね?
合格にします~!
by: ぼうだ * 2009/07/26 * 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/83-e7bd8335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
