-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バナナ劇場
2009 / 06 / 05 ( Fri )
南の島といえば、やっぱりバナナ・・・
ボラボラ島のバナナをもおいしいですよ!

バナナはそのまま食べてもおいしいけれど、
食べ方を変えるといろいろ楽しめます。

今日はプロローグ。
まずは、ひさびさのくっさい劇場からお楽しみください。



くっさい劇場



くっさい劇場



家を出て行ったバナ男は何を決意したのでしょうか・・・。
次回のお楽しみ~!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

クイズです。
あー勘違いのバナナおやじ。
バナ男に「8時までに帰って来い!」といったのはどうしてでしょう?




家を出て行ったバナ男に応援クリックお願いしマース!
クリックここによろしくどうぞ!

 

私の過去ブログ『ら・れゆにおん』の中にバナナ関連記事がいっぱい!
まだ見たことのない人は、是非どうぞぉ~!
バナナ関連記事にジャンプ!



14 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<バナナ劇場2 | ホーム | 蚊取り線香>>
コメント
* めとろんさんへ *

v-14 やっぱり、ドリフですね~!
全員集合!までは考えてませんでしたけど・・・。

バナ男の行く先は・・・
もう答えでちゃいましたね・・・。
へへへ・・・。
by: ぼうだ * 2009/06/15 * 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私もドリフですね~
全員集合にひっかけて「皆で揃って一家団欒タイム」かと。
え”後だしじゃんけんはダメですね(汗)

バナ男の旅立ちのわけはわかりません・・・
by: めとろん * 2009/06/09 * 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
* みんなさんコメントありがとう! *

v-14 okeikeoさん
やっぱね~!
ところで、裏番組って見たことあります?


v-14 ベリーヒコさん
アイヌもやっぱり・・・。
この時間帯にNHKをみる家族はすごいよね~。


v-14 ロリちゃん
名古屋人なら、山本屋のうどんでドリフだよね!デザートは納屋橋饅頭!

バナナと納屋橋饅頭は合うかも・・・。
バナ男の読んでる本はあんまし関係ないんだわさ。ごめん!


v-14 moorさん!
あ!作ってくれましたか~!
今度はバナナ料理にチャレンジしてね!
次回のお楽しみに~!!!

moorさんとこもドリフですね!
OKです!
by: ぼうだ * 2009/06/08 * 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱり「全員集合」には家族全員集合しなくっちゃ。

バナ男君は、くさる手前のバナナをおいしく食べる修行に出たのか??
う~ん、わがんね。

ところで、前々記事くらいのごまだれ
つくってみました。
売ってるのよりさっぱりしておいしかった。
サラダをポン酢で食べるのは物足りない私には
ぴったしです。
これからも愛用させてもらいますね~。
by: moor * 2009/06/06 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱり「全員集合」が始まるまでには帰ってこなくてはいけませ~ん。

バナ男は何か読んでいますね~
そこに何か書いてあったんですね~
なんだろう??
お母さんナイスコントロール!!
by: ロリ * 2009/06/06 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

同じくドリフ。
8時には青いバナナも完熟バナナも
全員集合なのだ。
by: hicobeli * 2009/06/06 * 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
* はーい、同じく *

全員集合を観る!
by: okeikeo * 2009/06/06 * 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとう! *

v-14 るるちゃぷ様
お褒めいただき光栄です!

バナナ・・・、はい!共食いですよ!
でも犯罪っぽくなくて、いいと思ってます。ハハハ・・・。

やっぱり土曜日の8時は全員集合ですよね~!

「みんなそろわなきゃダメだぞ~」
・・・ってそこまで考えなかったけど、そうともとれますね!ナイス!

バナ男の家出の理由はこの次に・・・。


v-14 ハイパーパパ様へ
バナ男の一旗上げはあってます!
どのようにして旗を揚げるか、お楽しみ!

土曜日はパパさんも全員集合派でしたか・・・。
荒井注の時代かな?!
by: ぼうだ * 2009/06/06 * 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

バナ男は、「どーせ腐っちまうなら、腐る前に一旗あげてやるぜぃ!」
っと勇んで出て行った。

土曜の8時は、やっぱり8時だよ全員院集合かなっ。。。
by: ハイパーパパ * 2009/06/05 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
* いつもながらきれいな絵ですねー *

これはやや、共食い系ですか?それともそれは触れてはいけないところ?
土曜8時は・・・ふるい話ですが、私はどうしてもドリフの全員集合!を思いつきます。みんなそろわなきゃだめだぞ、てな意味合い?
バナ男が出て行った理由はわかりましぇーーん。
by: るるちゃぷ * 2009/06/05 * 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/74-3c3b541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
