スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マーメイド出没
2009 / 05 / 15 ( Fri )

変死体が浮いてるわけではありません。

ボラボラに人魚が現れました!


実は水中の魚の観察をしてる中の私ですけど・・・、
そのあまりにもの美しさが人魚に似ていると・・・
誰もいってはくれませんけど・・・(凹) 


観光客を乗せたボートは魚を寄せ付けるためにエサを与えるツアーもあります。
餌付けに慣れている魚たちは、ボートが海の上で止まると、集まってくるのですが、私たちは何も持ってなかったので、魚たちは怒って(?)、私の体を突きました。

残念ながら防水カメラがないので、水中の様子が撮れなくて残念です・・・。
南の島に住みながら、防水カメラがないなんて、ナンセンス・・・です・・・よね。
今度、日本に帰ったら買ってきます。

お勧めのカメラがあったら紹介してください。


人魚出没






私のカメラは『CANON IXY DIGITAL 300』 ただひとつ!
ジップロックに入れれば防水になるかな?

試す前に、勇気を下さい!
あなたの一票で決断力アップ!
よろしくどうぞ~!
クリックここによろしくどうぞ~!

 


ところで、ところで・・・
随分と日が経ってしまいましたけど・・・

ブロ友のよっぴいさんから、もうかれこれ一ヶ月前にスッテキなプレゼントをいただいておりまして・・・。
『カエルの食器洗い』
それと一緒に入ってたのはインスタント味噌汁に、コレ、おしるこ!
夕方、帰宅するとこんなふうにビリビリになった郵便物がテーブルの上に乗ってました。
旦那が破ったのか、中の孵化したカエルの仕業か・・・。
すでに、大好きなおしるこが一袋やられてました。

よっぴいさん、ありがと!
もう完食してしまいましたけど・・・。
お礼が遅れてすみませんでした。

よっぴいさんのブログへGO

 

これと一緒に手編み反面キーホルダーもありました。
これはまたの機会にご披露します。

縦巻きロールなセレブラーのよっぴいさんのブログへは上の写真をクリックしてください!

 

18 : 20 | 雑多 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<マグロの刺身 | ホーム | 日産・イン・タヒチ>>
コメント
* めとろんさんへ~!!! *

v-513 キレイなのは海だけ???
・・・私って後姿美人???
by: ぼうだ * 2009/05/30 * 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そ、それは失礼しました。
テキストを読めば一目瞭然なのに・・・
あまりのキレイさになぜかプールと書いてしまった私の貧困さに「喝!」を

どうもすみませーん。
by: めとろん * 2009/05/28 * 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
* めとろんさーーん! *

v-513 私が浮いてるのはプールでないですぅぅぅ!!!

ボラボラ島のラグーンに浮いてます。


一度、無人島のビーチで裸で泳いだことありますけど、なんか、守られてない気がして不安でした。
それ以来、裸泳ぎはしてませんです・・・。
by: ぼうだ * 2009/05/27 * 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぼうださーん
やっと落ち着いて書けます(汗)

最初のプールの写真、ちゃんとビキニ上下を着ていたのですね~
最初見た時には素肌で何もまとわずに泳いでいるように見えました。
とにかくびっくり!
いや、南太平洋ではこれでいいのだ!?
なんて思い込んでいました(アホです)

あーびっくり。。。

結構おっちょこちょいの私でございます。

ランキング応援ぽちっ!
by: めとろん * 2009/05/25 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* himeさま~! *

v-513 デジカメよく使うので、バッテリーがかなり弱ってきました。

壊れる前に手を打たないと、ボラボラじゃあ、デジカメ高くて買えないんですよ・・・。

今度は絶対防水にしまーす!

そしたら、水中の人魚も写せるでしょ?!
by: ぼうだ * 2009/05/21 * 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

勝った!
わたしのカメラはCANON IXY DIGITAL 200^^
え?これって負けてるか><
お互い物持ちがいいですねぇ~
MOTTAINAI精神です!
by: hime * 2009/05/21 * 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとうございます! *

v-513 9ちゃんへ
陸ではビギニ姿は披露できません!
とくに、前向きは絶対無理!

きっとこの角度だからスリムに見えたんですわ!

作戦勝ち!

エヘヘ・・・。

こっちはボラリンガールでもビギニーですよ~!


v-513 ハイパーパパ
はじめまして!
訪問リストからわざわざありがとうございました。

ふつつかなブログですがよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。


v-513 moorさまへ
そうなんです。こんな素敵な物を送ってくださるなんて・・・。もう足を向けて眠れません・・・ってよっぴいさんはどの方向に住んでるんかしら???

私がスリムーに見えるのは写真の角度!
陸では引力のせいで、体系バレバレでっさ~。


v-513 よっぴいさまさま~!

本当にお礼が遅くなったことを反省してます。
ありがとうございました。
うちは2人ともあんこ系が好きなので、季節なんか関係ないです。

感謝、感激、はげおやじです。


防水カメラはPENTAXのOptioですね!
リストに入れておきます。

ありがとうございました~!


v-513 ひろぽんへ
足は16文です。

もちの話・・・
わかりまへんでした。
ゴメン!

うちは、ただの小麦粉を水に溶いておしるこに入れていたんですよ。
もっと貧乏くっさーでしょ!


ところで、
中国は荷物が発送できないんですか?
知らなかった~。

ほんじゃ、直接持ってきてください。
待ってマース!
by: ぼうだ * 2009/05/20 * 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きゃーマーメイド!
うつくしです。足の裏が!

お汁粉の件。
あのお汁粉に入ってるもちが好きなんです。
幼い頃お水に浮かして即できるあのてのもち売ってなかったすか!?
きなこ付きで!
あれもう売ってないのかあとこのまえ検索してみたんだけど品名とかわからんので見つけられなかったんです!!!思い出してください!

私も中国グッズなど送りたいのですが中国から送れないのだ!
日本に帰国したら送るのでまた個人情報聞きます。そんときはよろしく!
by: ひろぽん * 2009/05/20 * 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちょっくらロムってまして
コメ遅くなりました。

初航空便なのでもしかしたら
届いてないんじゃないかと心配しておりました。
腐らなくて軽いものをコンセプトに南国には似合わないであろう温かいものをお送りしました。
旦那様にも喜んでいただけてよかったわ!

家の防水カメラはPENTAXのOptioです。
結構重宝してますよ!まだ売ってるかしら?今はもっといいのが出てるんでしょうね!
by: よっぴぃ * 2009/05/20 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ごめんなさーい! *

v-12コメントのお返事が遅れてます。

ごめんなさい!

明日!ボラボラ時間の明日、お返事します。

本当ごめんなさーいいいいい!
by: ぼうだ * 2009/05/19 * 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ボラさん、ほっそ!! しかも、足ながっ!!
うらやましい・・・

ジップロックIXYは非常に危険と思われます。やめませう!!

ご主人、おしるこ好きなんですね。
かわいいです。
日本人は、無性にあんこ食べたくなるときあるけど。
良いものを送ってくれる、いいおともらちだぁ。
by: moor * 2009/05/19 * 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ご訪問ありがとうございますっ! *

訪問者リストたどってきました。

日記を読ませていただいたところ、タヒチにボラボラ島という島がにあって

そこにすんでらっしゃるようですね.

すばらしいところなんでしょうねぇ、ゆっくりブログ読ませてたいだきますっ

by: ハイパーパパ * 2009/05/19 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* 泥コープ・・・ *

すっごい面白そうだし、参加したいのはやまやまなのですが、針はどこ?糸って何を使えばいいの?的な初歩のつまずきに加え、最近は近くのものもはっきり見えないしで、提出するのにはまだ時間がかかりそうなのです・・。
でも、どうせなら今回参加すべきですよね・・・・。
by: るるちゃぷ * 2009/05/18 * 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひゅーひゅーー!(古)
スタイルの良さに脱帽。
足も長いこと!

ビキニは25年前に着て依頼、
水着は15年前から着てません。
というより着れません(泣)
なんてったってボラリンガール体型ですから・・・・
by: 9 * 2009/05/18 * 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとうございまーす! *

v-513 るるちゃぶさま
後ろ撮りは、出っ腹が見えないので、助かりました~。
胸は後ろも前も同じ平らさなので、関係ないんですけど・・・。

サンヨーのカメラも撮れるヤツ・・・って、あ~、わかった、わかった。
候補に入れておきます。
ありがとうございまーす!
次回日本に行ったとき、まだあるといいですけど・・・。

ところで、るるちゃぶさーーん!
反面さんのNEWブログ!泥コープにも顔出してくださいね~!

http://doro-coop.jugem.jp/

コレでーす!!!!


v-513 まりりさんへ
こっちはビギニしか売ってないんですよ~。
私は下のサイズに合わせると、上のサイズがデガすぎて・・・。
ビギニ選びに苦労しまっさ~!

ボラボラのホテル、パールビーチは私たちも週末たまーに、行くんですよ~!気に入ってます。

あそこのホテルから見る、オテマヌ山はステッキです。

あ~、きんしん感がわきます。
あ!しんきん感でした。


v-513 永嶋昭浩さま
誰だい、一体・・・!のネーミングですが・・・。

よっぴいさんにもらった汁粉!うちの旦那、日本語も読めないのに、作り方がよくもわかったな~と、驚きました。餡子系が大好きなので、すごく喜んでました~。


v-513 ロープへ
私の場合、上半身裸でも、男か女の区別がつかない!と旦那に言われました。
下半身の場合はもっこり度で男女の区別がつくんですけど・・・ね!


v-513 ロリちゃん
お久しぶり!
ペットちゃんも元気?

しるこサンドは私も大好物!
前回日本に帰ったら、喫茶店でコーヒーのお供に一つずつ小分けにしてあった、しるこサンドが出てきて感動したよ!

しるこサンドは旦那は知らないけれど、うちの旦那は餡子系が大好きだから、きっとコレも気に入るはず!

あ~!食べたい!!!!!
by: ぼうだ * 2009/05/16 * 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおぉぉーービキニ
ぼうだ先輩スリムだっ。
私もお汁粉食べたご主人様の乾燥を聞きたい。

しるこサンドの松永製菓は実家です。
・・・ウソです。子供の頃のあだ名です。
たまに食べるとやっぱりまいう~ですよ。
by: ロリ * 2009/05/16 * 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

次回はもうすこし、色の濃いビキニでおねがいします。

だって、すっぽんぽんに見えて照れちゃいますもん。


by: ロープ * 2009/05/16 * 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うあー、ビキニ!!
水の中もさぞかしパラダイスなことに
なっているんだろうなぁ。

よっぴぃんちのギフト楽しいよね。
お汁粉を食べたご主人の乾燥は
どんなだったろう?
by: 永嶋昭浩@ヒコベリ * 2009/05/16 * 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは☆

水着姿を写せれるのがうらやましいです(^_^;)
(私はムリっ)

下↓のコメントで、「どちらに宿泊されたのですか?」との事でしたが、
パールビーチリゾートの水上コテージでした♪

どうしてももう一回、ボラボラ行きたい・・・
行かなきゃ、ぜったい成仏できない・・・
と本気で思ってます(T_T)

私も、水中カメラ、使い捨てでもいいから持っていけばよかった! と後悔しております;
by: まりり * 2009/05/16 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわーーー・・・スリム・・・。
うわーーー・・ビキニ・・・(っていうんだよね?)。

水の透明度もさることながら、たしかに、人魚姫にうっとりしました。
魚につっつかれて、もだえてるところだったのでしょうか。体の曲がり具合もいい感じですね。

防水のは、もう古いのかもしれませんが、サンヨーのビデオも写真もとれるやつ、結構いいですよ。縦にもつやつ。
by: るるちゃぷ * 2009/05/15 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/68-47d15ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
