スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とんだ週末の朝・・・
2009 / 04 / 28 ( Tue )

 さわやかな景色とは裏腹に・・・


前置き・・・今日の話はきもいよ!



はー、こんな朝は二度と味わいたくない・・・
気分は丸焦げです。

何があったかというと、

日曜日の朝起きたら、台所がくっさーくて、
それは前日にさばいた魚の臭いだと思って、早速キッチン掃除。

それじゃあ、気分を新たに・・・と
トースターでパンを焼いて・・・
バターを塗って・・・
大好きなブルーベリージャムを山盛り塗って・・・
よっしゃ、食べるぞ~!
と思った瞬間・・・、

パンからウジ虫が出てきた・・・

は???

・・・と同時にくっさーい、干物の焼けた臭いがして・・・

は???

トースターの中を覗くと・・・
なんとびっくり、
ヤモリの丸焼きが・・・

ががが・・・

その周りには
ウジ虫が・・・

ががが・・・

ウジ虫軍団の半分は
4分間のグリルにもかかわらず
熱さに耐え生きていた・・・

ゲロ・オエ・ゴボ・・・

丸焦げのヤモリをトースターから振り落とし、
ウジ虫も一緒に振り落とし・・・

それでも
臭いはしみついて
一時間経っても、一晩経っても、
くっさー。

・・・で、臭いが取れないトースター
お釈迦にすべきか、臭いがとれるまで待つか・・・


あなたならどうする???

うっ!まだ臭う・・・

ゲロ・オエ・ゴボ・・・

はー 凹凹凹・・・

 



気分転換にクリックよろしくぅ~!
クリックするのはココです! 
ランクが上がれば気分もきっとよくなる・・・
かも・・・

※上のトースターは我が家のものです。

17 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ローカルビール | ホーム | ニュースキャスター>>
コメント
* るるちゃぶさんへ~! *

v-366ごめんやす~!発狂させちゃって・・・。和葉ちゃんには内緒に・・・。

でもパリならそんな心配はないと思いますよ。
ゴキブリもいないんじゃあないかな?
南国はいいけど、こういうことがあるのは残念・・・。
by: ぼうだ * 2009/05/07 * 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ぎゃーーーーーー!!!! *

あまりの衝撃の記事に茫然・・・・
想像したくないのに想像してしまった。においまで。
浴槽やシンクの排水口とか洗濯機の取水口とか「何かいそうで覗きたくないけど、でも覗かないといけないかなって思わせるもの」ってあるけど、今度、トースターの中もそれにカウントします。
by: るるちゃぷ * 2009/05/06 * 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
* おっけいさま~! *

v-366 トースター壊したい~!!!
漂白したかったら旦那にさせるぞ~!!!
私はもう、もう・・・おさらばしたいのよ~!
by: ぼうだ * 2009/05/05 * 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
* しばらくはトースト諦めましょ。 *

フライパンでフレンチトーストにして食べようよ。
漂白剤で洗ったら、おもにご主人のパンを焼いて、焼いて、焼いて…そのうち壊れてくれるわ。
熱にも死ななかったウジがすごい。
by: okei * 2009/05/04 * 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントのお返事ですぅ *

v-366 めとろんさん
確かに・・・。
でも旦那がトースターを解体して、漂白剤で掃除して再び使おう!といいだして・・・。
経済的なのか、ケチなのか・・・。
とはいえ、ボラボラ島ではトースターが高いので・・・。
黙って、買い替えよかな???


v-366 おけいさん
今は軒下に放置してあるんだけど、旦那が再購入を拒んでます。
このまま、軒下で壊れてくれないかな・・・。

ウジはハエのこどもなんですよね?!

あーきも・・・。
by: ぼうだ * 2009/05/04 * 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ひぃぃぃ~っ *

いもりはすでに死んでいて、それにウジ虫が湧いていたのね?
干物を焼いた匂い…かぁ。それは旨そう…でもウジ虫はたまらんね。

旅行中にぬか床の瓶の縁にウジ虫湧いたことがあって、旅行から帰ったら、庭に放り出されとったことがある。コバエとウジで相当パニくったらしい留守番の旦那と息子。私は見てなくてよかった。
by: okei * 2009/05/04 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うっ・・・このトースターを使い続けていると
パンを焼く度にこの出来事がフラッシュバックして・・・
思い出してしまい食べられなくなるかも・・・

残念ですが、新しいトースターを買われたほうがよいかと思います。

ひえ~~~っ
あっ、どうもすみませんでした!
by: めとろん * 2009/05/03 * 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとお! *

v-366 moorさーん
まったく・・・
家電製品のフタを開けるたびに、ビビるようになりました・・・。

棚からぼたもちの方がよかったわー。


v-366 himeさん
ぎゃぎゃぎゃ・・・っ!
死ぬほど怖い話!
そんなことって、あっていいのぉ!!!

オーブンは捨てるわけにはいかないし・・・。
トースターでよかったと思わなくちゃ~。


v-366 ぱんつちゃん
ボラボラ島じゃあ、トースターも高いのよ。でもきもさに比べたら、やっぱ、捨てた方がいいかな・・・。
号泣です。
by: ぼうだ * 2009/05/01 * 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うぎゃーーー!
思わずコメントしてしまった!!
私なら、もーダメです。
即お釈迦・・・
ヤモリだけならまだしも
ウジ虫ってのが一番キテますね…
せっかくの素敵なトースターなのにー!
臭いをかぐたびに思い出して凹みそうなので
私は、悲しいけどお釈迦にしちゃいますね~;;;;;
by: ぱんつ * 2009/04/30 * 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

実はこの件に関してはわたしにもトラウマが・・・
最初のところでピンと来ちゃいましたよ(爆)
子供の頃なんだけどいとこのお姉ちゃんが
お菓子を焼いてくれた時の事。
喜んで行ったらキッチンが、というより家中が
すっごい臭さい><
どこから入り込んだのかケーキと一緒に
○ズミの丸焼きが出てきたそうな・・・
現場は見てないんだけどすっごい臭い
だったことと、あまりに衝撃的な出来事だった
のでいまだに忘れられないわ><
早く立ち直ってくださいね~
お見舞いをかねてポチしましたから~
by: hime * 2009/04/30 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゲボゲボ・・・

おされなトースターだけに、捨てるのもったいない・・・
けど、10回くらいカラ焼きしても
におい取れなかったら、泣く泣くお釈迦かなぁ。

でも、トーストからウジ虫・・・
トラウマになりそうだぁ。
by: moor * 2009/04/29 * 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
* コメント、サンキュー! *

v-366 9ちゃんへ
パンを食べるかどうか迷ったんですよね~。
大好きなブルベリージャムを塗りすぎたんで、もったいないと思ったんだけど・・・。貧乏性な私・・・。
でもやっぱり食べれなかった~。


v-366 さくさん
これにコメントがくるとは驚きました。
フランスじゃあ、ウジのわいたチーズを食べる地方があるそうですが、ウジのわいたチョコを食べる国ってあるのかしら?

気分がリセットされてなにより、
私は回復が遅かったです・・・。
by: ぼうだ * 2009/04/29 * 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かなり濃い内容ですね・・・
でも上の爽やかな景色を見たら気持ちがリセットされました☆
チョコレートを食べた後でよかった~
by: さく * 2009/04/28 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひーーーっ!
ご、御愁傷さまです。
パンは食べずに済んだのよね??

トースターは残念だけど
きっとわだしならポイするわ。

しかしウジ虫強いねーー。
昔のうちの汲み取りぼっとんトイレを思い出した・・・。
梅雨とか夏場になると、ウジ虫がわく時があったのよーーー。こわっ。


新しいトースター買ったら見せてくださいv-366(・∀・)
by: 9 * 2009/04/28 * 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/62-727f347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
