-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニュースキャスター
2009 / 04 / 24 ( Fri )
いつもでないけど、たまにニュースの時間に登場するキャスターはこんな人・・・。



人相の悪さは、ストロング小林か? 山本小鉄か?

この人いかが?




タヒチアンらしくロングヘアーを縛って、アロハシャツでニュースを伝える。

それともこちら?




フレンチポリネシアではニュースは公用語のフランス語バージョンと現地語のタヒチ語バージョンで放映します。




「チュウというのは接吻のことやでー」といったのは誰でしょう?
ココをクリックしたらええねん!
反面カヲルコ画のこの男・・・
クリックよろしくどうぞ~!






先週末はボラボラ島の高級リゾートホテルに行って命の洗濯へ・・・。
安藤さんバッグにビギニを入れてセレぶってきました。

お宝でーす!


どんなに日本を離れていても、これだけは見逃せない!
私の心を満たしてくれる『反面教師的生活図鑑』。
反面カヲルコさんのブログをみなさんも見て下さいね~!


 上をクリックするとブログへジャンプしまーす!


14 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<とんだ週末の朝・・・ | ホーム | トンマトの行方・・・>>
コメント
* コメント返事遅れました・・・ *

v-212 牛ちゃん
新日本プロレスがいいか、全日本プロレスがいいか、悩むところです・・・。

お天気姉さんはおりまへん・・・。



v-212 よっぴいさん
SAM・・・って誰でしょか?
新しいプロレスラー???

うちの旦那の登場はも少し待ってね!


v-212 るるちゃぶさま
人相悪いけど、『今日は幼稚園でニコニコ体操の話題から・・・』
な~んてのもアリ。
似合わないですね~。


v-212 パタコへ
ストロング小林が正式のリングネームです。

カツオ、あなたにも食べさせてあげたーい。byチェルシー


v-212 himeさま
ロングヘアーが正式というか、伝統的なのは、ロングヘアーかな?

ま、毛がなくなれば、こだわってもいられない・・・。
ハゲはハゲなのですね~。


私の写真はセレブ修行が終わったら、後悔します。いつの日か~。


v-212 ちょんまげさんへ

私がこんなんだったら、一生水着姿にはなれません・・・。
山にこもりますね~。

旦那の公開はエステで完璧になってから・・・。


v-212 みなさんコメントありがとうございました!

 
by: ぼうだ * 2009/04/29 * 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ごめんね、みなさん! *

大変ごめん!
コメントのお返事は明日必ず書きますね~!
明日は早いので、も、寝NEVER・・・。

すみませーん!
by: ぼうだ * 2009/04/28 * 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あんどさんばっぐを持ってるのがボラリンちゃんだったら
「私より毛深い大賞」をあげようと思いましたが、んなわきゃーーないか。
ダーリンの全身お披露目期待大!!
by: ちょんまげころん * 2009/04/28 * 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

高級リゾート・・・・・・
ボラボラ島全土がそんな雰囲気かもし出してるわね~
セレブなぼうださんのアップも希望します^^

タヒチアンはロングヘアーが普通なの?
写真のふたりは対照的ですね^^
by: hime * 2009/04/28 * 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ストロング金剛・・・・


あーー!!!
まとめて読んだらスゲェ腹がへった!!!

カツオ食いたい!!!
by: パタコらん * 2009/04/28 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こ・・・これは怖いですね。
朝にこんなニュースでも見た日には、一日中、どこかで見張られてるって気がして、緊張しそう。悪いことはできなくなりそー。
by: るるちゃぷ * 2009/04/27 * 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

下の人私は
SAMさんに見えちゃった。

ダーリンのお披露目心待ちにしてまっす♪
by: よっぴぃ * 2009/04/27 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わはは~。
ハゲちょびんの人はリングサイドに立たせたい!

お天気お姉さんなんて
いるんでしょうか。
by: 牛田もぅ * 2009/04/26 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
* こメントありがとぉ~! *

v-212千川通さま
ムーディー勝山・・・確認しました。
本当だ~!似てる煮てる・・・。

ハイビスカスのシャツの下は、パレオ・・・。もち下着なしです。
・・・だといいです。


v-212ヒコさん
上のストロング小林風キャスターはヨーロピアンかぶれ?!てーいうのかな?

旦那のお披露目はちょびちょびと小出しに・・・。


v-212象の姪っ子9さんへ
女性穴は意外と(?)まとも、でもいつか載せますね~!

センスをお褒めいただき、恐縮です。
ハイ!扇子・・・。


v-212moorさんへ
この目つきの悪さで、タヒチアンガールを悩殺させるんですよ~!
by: ぼうだ * 2009/04/26 * 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぶはは、キャスターの方、二人とも目つき悪い~。
山本小鉄、似てる似てる!

あんどうさんも、反面先生を差し置いて、
世界の高級リゾート地に出没とは、やるぅ~。

今回の、どっちもかなりツボネタですた。
by: moor * 2009/04/26 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

女性アナも楽しみにしてます。

西はじめ!(爆)

ぼうださんも反面さんも絵が上手いですよねーv-218
てか、みなさんセンスありすぎっ!
うらやましす(人´∀`).☆.。.:*・
by: 象しゃんの姪っ子9 * 2009/04/25 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>フレンチポリネシアの正装ってアロハ

そうなのかー、知らなかった。
じゃぁあ、上のはげちゃびんのオッサンが
ちょっとラフな格好ってことに?

ダーリンのお披露目楽しみにしてまっせ。
by: hicobeli * 2009/04/25 * 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ワシはてっきりムーディー勝山かと思っただよ。

何ザイルだよ!とも思っただよ。

ハイビスカス柄が正式
スカート男子が正装
・・・世界は広い、と実感。
by: 千川通り * 2009/04/25 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
* めとろんさんへ! *

v-212 お上手~!(笑)

それにしても、タヒチのTV局は容姿重視で採用しない、というのがよーくわかりました。

いつか女性キャスターも紹介しますね。美人というわけではないんですけど・・・。
by: ぼうだ * 2009/04/24 * 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ひこさーん! *

v-212 あーびっくりした!
さっき更新したばっかなのに・・・。

フレンチポリネシアの正装ってアロハなんですよ~。
ハイビスカス柄が正式かな?

バッグを持つ手は旦那です。
毛深いでしょ!胸毛もあるよ!
いつかご披露するわね!
by: ぼうだ * 2009/04/24 * 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もう駄目・・・コメントが良くハマっていて(笑)

> 人相の悪さは、ストロング小林か? 山本小鉄か?
ワタシ、人相悪いけど嘘言わない(by ニュースキャスター)

>タヒチアンらしくロングヘアーを縛って
人生を楽しむTipsをお知らせします(by アロハシャツニュースキャスター)

なんて遊んでみました~

by: めとろん * 2009/04/24 * 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

反面セレブバッグを持つのはごすじん?

ニュースキャスターが強烈ぅー。byゆってぃ
下の人、オダジョの黒いバージョンかと思った。
にしても、アロハって・・・なぁ・・・
by: hicobeli * 2009/04/24 * 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/60-23df7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
