-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライド・オン・タイム
2009 / 03 / 04 ( Wed )
青い水平線をヘリコプターで駆け抜けて・・・
空中散歩しました。


ボラボラ島の観光客に人気のある、ヘリコプターでの空のツアーが、残念ながら幕を閉じることになりました。

それでこの前の日曜日が最後の飛行の日となり、ボラボラ島民は特別価格で飛行体験ができる、というので、今こそが 『ライド・オン・タイム』 だ~!とばかり私たちも乗ってきました。

乗った時間はわずか7分ほど。それでも絶好のヘリコプター日和で、眼下には七色の青に輝く(?!)海が見え、最高のひと時を味わえました。




ヘリコプターにのりました!






みなさま、今がランキング・クリック・タイムですよ!
飛び立つ魂に送りマース。
ここをクリックよろしくどうぞ!

 

17 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<豊漁! | ホーム | 恋するフルリン>>
コメント
*  *

e-168HANNYA様
こんにちは!HANNYAさんのブログコメント欄が開いてないんですね~。残念だわ!

海のない栃木では天気のいい日に釣堀に行って泳いではどうですか?
ボラボラ島の気分が味わえるかも・・・。


e-168めとろんさんへ
景色に景気の悪さは感じられませんけど、景気が回復しないと観光客で持ってるボラボラ島は大変なことになるかも・・・。
by: ぼうだ * 2009/03/15 * 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/15 * 00:06 * [ 編集] | page top↑
*  *

しばらくごぶさたしておりました~
う~~ん♪やっぱりヘリコプターからの空撮はいいですね~。
キレイな海がさらにキレイに映えますよね~

ヘリコプターのフライト停止も
やはり金融恐慌が引き金なのでしょうか。。。
こんな悪い状態は何年も続かない!と思いたいですね~
by: めとろん * 2009/03/14 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* うわああああ *

キレイだな~~
思わず鳥肌が立って瞳が潤んじゃいました。
海無し州のオハイオから海無し県の栃木へ移住したアタクシ。。。
海がホント恋しいですわ~~
by: Hannya * 2009/03/13 * 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとうございます *

e-168ゆるむた様
このヘリコプターは私営ですが、唯一、重病人や大きなケガをした人を大きな島へ運ぶ役割もしてました。

緊急時はこれからどうなるのかちょっと不安です。

それと、お金持ちはやっぱりプライベートジェットでしょうね~!
豪華ヨットかも・・・。
まだ一度も見たことはないんですけど・・・。


ところで、グレープフルーツのレシピ作ってくれたんですね!ありがとうございまーす。
ドイツでもカツオが手に入るなんて、一体どこの海から仕入れているのでしょうか?


e-168hime様
最近、曇りの日が多かったので、この日は本当にラッキーな好天気でした。

ボラボラ島も不景気風で高級リゾートホテルもダメージ受けてるほどです。
観光客が減っているので、採算が合わないと撤退するしかないんですよね。

でもまた復活すると思います。
景気回復にあわせて・・・。
いつぞや~???
by: ぼうだ * 2009/03/11 * 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

う~~~~ん
これって本当にぼうださんが毎日みている海なの?
絵葉書じゃなくて~?
すごいよね!この海と空の青さ^^
一度は行ってみたいなぁ~
でも、人気があるのにヘリツアーなくなっちゃうの?
寂しいですね。
by: hime * 2009/03/11 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

う~ん、とっても綺麗な楽園ですね。
飛行中止になるのは島営のフライトかな?
やっぱりお金持ちはプライベートジェットとかでやってくるのですか?

グレープフルーツレシピ試しました。
とっても美味しかったです。
でも、皮はボーっとしている間に
ちょっとおこげ気味に。
香ばしい香りに変わっていました(^^;)
by: ゆむるた * 2009/03/10 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* パタコ卵へ *

パタコ、元気で何より、年寄り・・・。

そうそう、墜落しそうになったら、決死の覚悟で海へ飛び込むつもりだったわよ!

アカプルコの崖っぷちから飛び降りるより、怖いだろうけど・・・。
by: ぼうだ * 2009/03/10 * 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

同じ地球と思えないくらい綺麗な海。
海つながっtるはずなのになぁ~~
なんでこげん違うとですか??ち、思うたっちゃ!

ぼうだ先輩の写真とかイラストは凄くいい刺激になりマッスル!

ヘリが落ちんでよかったばい!
by: パタコラン * 2009/03/09 * 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/08 * 22:07 * [ 編集] | page top↑
* おけいさーーーん! *

e-168見えたよ~!
旦那がビデオ撮りました。
私は反対側だったので、写真は撮れなかったです・・・。
by: ぼうだ * 2009/03/07 * 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きしめんさんちは見えたの?
by: okei * 2009/03/07 * 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとうございます *

e-168ナベイモリ様へ
久々の好天で本当にラッキーでした。

東京もまもなくいい季節になるじゃ、ないですか!日本の春は大好きです!


e-168ヒコ様へ
天国に一番近い・・・ってまだお迎えには早いから、早く島を脱出した方がいいんかしら?

ビヨヨはオヨヨコテージですの。
私も、こうて欲しいわ~!


e-168moorさんへ
そうです。不景気なんです。ボラボラ島も・・・。
老舗のクラブメッドが撤退しました。
他のホテルもスタッフカットや勤務時間が減ったり・・・、大変ですよ~!


カツオ&グレープフルーツ作ってみましたか~。
これは、チューハイのつまみにするといいかも・・・。
まもなく花見の季節(?!)
その時に合いそう・・・かな?


e-168ロープへ
帰りはパラシュートで・・・
ってね~!!!

コレだけは怖くてできないわ。
海の上に落ちて、サメに食べられたらどうすんのぉ!!!

ミドリンならやるかも・・・。


e-168よっぴいさま
ちょっとしたアクロバットもしてくれて、超スリリングでした。

怖くても、素敵さには変えられないんですよぉ~!


e-168象ちゃんへ
誰が雨女(男)だったんでしょうか???社長?

晴れか雨で、天と地の差だよね!
またいらしてぇ~!!!!


クヤシイデス←このギャグ知らないよーーー。昭和ギャグ?
by: ぼうだ * 2009/03/06 * 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

絵葉書みたい!!
きれいですね~.+゜(・∀・)゜+.

ぼうださんが撮った写真だよね?
上手ですね~

このレヴェルなら
私のケーキの写真、タオルにみえても仕方ないです。(゚∀゚ ;)タラー

どうして私が行ったとき晴れてくれなかったのか―――。。クヤシイデス(≧m≦;)←このギャグ知ってるだろうか。。。
by: 象 * 2009/03/05 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ステキ~!

なんで、無くなっちゃうんだろう
人気あるのに。
きれいだけど私は高いとこ苦手なので
ヘリコプターは無理かな?
小さめのジェット機でもかなりビビッてるし...情けない。
by: よっぴぃ * 2009/03/05 * 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

よか~、ボウダせんぱい、うらやましか~。

もちろん、パラシュートで降りたとでしょ?いいな~。

by: ロープ * 2009/03/05 * 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ラブリー!! *

まさに楽園ですね~!!きれい。

お得価格で乗れたのはラッキーだったけど
何でクローズするんだろ?不景気の影響なのかな。

この間、下記事の『カツオとフルリンのマリアージュ』
作ってみました!!
(コメも書いてないのに、盗み見の刑)
南国リゾートの味しておいしかった!!
ただ・・順和風のうちの家とは
ミスマッチでしたが。

夏になったら活躍しそうなメニューです。
ありがとぉ~~。
by: moor * 2009/03/05 * 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひゃー!
まさに楽園。
まさに天国に一番近い島。
あのビヨヨンと出てるのはリゾート用
コテージ?
おとうちゃん、アレこうてーな!!
by: hicobeli * 2009/03/04 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
* わー!! *

カレンダーの写真みたいにきれいですね!
見ているだけで癒されます…。

東京はずっと雨雨花粉雨みたいな天気です。
by: ナベイモリ * 2009/03/04 * 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/47-cc8a2c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
