スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本から届いたもの
2009 / 01 / 09 ( Fri )
来年のことを話すと鬼が笑う!といいますが、昨年のことを話すと一体誰に笑われるのでしょうか?
ともかく、年末にいただいたステッキーをお見せします。



クリスマスにアイヌの国のヒコべりさんからプチな靴下が届きました。
それはとてもかわいくて、小さな靴下でした。
しかし、ジャイアント馬場級の16文の足のサイズなうちの旦那には、どうもがいても足を入れることができず、仕方がないので、辛うじて入った足の小指に靴下を挿しました。

それじゃあ、指下ですね!
指袋かも???

ヒコベリさん、どうもありがとうございました。
鯛説にします。

chaussure copy



こんなステッキーなヒコベリさんに会いたい方は、
下のブログにジャンプしてみてください!
『お気楽じじぃ』



越前の国に住む珍獣の冬眠しないピンクうさぎから年賀カードが届きました。
クジ付きだって予告はあったもの、いきなり『当たり』で今年は春から縁起はいい~!
サスペンスもないけど、心遣いがありがたかったです。

carte de voeux 2



それで何が当たったかというと、コレ・・・。

carte de voeux 3



山本海苔2袋でした。高級ブランドでVIPな気分。すごくうれしかったです。
ただ気になるのは、この海苔、きっと缶入りだったはず・・・。
他の海苔の行方が気になります。
ロープ!!!食べたな~!


そして、気になった封筒の切手・・・。

carte de voeux 5



2007年にクジ付き年賀状で当たった切手!
2009年の幕開けに、こういうのってさ、
ロープはやっぱりミドリンの孫らしい・・・。



こんなスタッキーなピンクうさぎに会いたい方は、
下のブログへジャンプしてみてください。
『ミ ド リ ン』



新年早々に反面学級の恩師からもナウでヤングなハンドバッグが届きました。
ボラボラ島に着いた証拠に家のテラスからワンショット・・・。
・・・とその時、突然風が吹き・・・、バッグに入れたビキニの紐だタラーッと垂れ、肝心のあんどうさんの姿が消えました。

carte de voeux 6




送られてきた封筒には・・・。
あんどうバッグの商品価値が『100円』 って・・・、
なにそれ・・・。

BAG copy



こんな胡散臭い反面先生に会いたい方は、
下のブログにジャンプしてください。
『反面教師的生活図鑑』



ともかく、みなさんありがとうございました。
たいせつーに、たいせつーに、保管します。
海苔だけは食べてもいいかな?


まだ正月気分でいいみたい。
気分が抜ける前にクリックよろしく!
あけおめです!
ブログランキングです。


15 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<旦那の愛する『かつ子』 | ホーム | プルミエドゥラネ>>
コメント
* 空港移転推進委員会あんどう様 *

いやー、ほんとに書いてあったったば!

それにしても、この高級バッグ、私のセクシービギニを入れるのにぴったり。
なぜか、ビギニを入れるとあんどうさんが微笑むんですよ!


またなんか送っていただけるなら、喜んで船着場で待ってます。
生の豚足やハエつきの鶏肉でなければ、OKです!

待ってマース!
ぬか喜びさせないでね~!
by: ぼうだ * 2009/02/19 * 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おわっ!!

油断していたら!!!

えっ??
ちょっと噴き出しちゃったんですけど!!

あーたーしーが関知しているのは「100yen」だけです!
あの字は私の筆跡だと思うんですが、あとのエキゾチックジャパンとか商品名はボラリアンガールズの仕業に違いアリマセン!!!

なにより届いてよかった・・・
また何かおくろっと。

えーーー!?
食品って送っても良いの??

by: 空港移転推進委員会あんどう * 2009/02/19 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
* めとろんさんへ *

日本からの郵便物は10日ぐらいで届くようです。
クリスマスシーズンは少し長くかかったように思えます。

私も手紙に変身して、日本に気軽に送付されたいです。
by: ぼうだ * 2009/01/20 * 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

山本海苔とはブランドものですね~
ボラボラ島に着いた海苔は湿気てなかったようですね。
日本から何日くらいで届いたのでしょうか?
by: めとろん * 2009/01/20 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ヒコ様へ *

みんなみたいに靴下を何かにはかせたいんですけど、いいアイデアが浮かびません。

ピン!ときたらUPしまーす!

ありがとうアゲイン!
by: ぼうだ * 2009/01/15 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

せっかくこんな素敵な記事にしてくれて
私のブログまで紹介してくれてるのに
読んでみたら「便意」だの「屁」だの・・・
来た人がっかりするだろうなぁ。
ふひひ、更に下品に拍車をかけるぞー。
反面顧問の小包、面白すぎるわー。
by: hicobeli * 2009/01/12 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとうございます。 *

e-413ひやむぎさまへ
こちらこそよろしくお願いします。

気兼ねせずに『高級松坂牛』とか送ってくれてもいいんですけど・・・。皆さんなかなか遠慮深くて・・・。


e-4139ちゃんへ
受け取りました!
e-273吸い込みましたのでなくす事はないですよ~!
ありがと3


e-413ロープへ
一袋食べさせてもらいました。
それは、それは大事に、一枚、一枚、ペロペロねぶって、ありがたくいただきました。

あと一袋・・・あるけど・・・。
悪いけど、旦那にはわけまへん。
だって山本海苔だよ!!!!
もったいなくって~!

2袋しかなかったんだから!!!!

来年も頑張って当てるぞ~!
特賞だと4袋当たるんかな?


e-413zero de conduite様へ
あんどうさん、私のビギニでやや顔の様子がかわったような・・・。

生きてます。あんどうさん!


e-413よっぴぃ様
フランスってね、ワンピースの水着があんまり売ってないのよ。

老いも若きも『ビ・ギ・ニ』
みんなビギニだからいいけどね、
この前なんか、60歳以上のおばあさんとお揃いのビギニで鉢合わせしてギョ!としました。

よっぴいちゃんは?


e-413牛ちゃんへ
ヒコさんのメッセージは
『靴下ありがとさん!
そりゃもーうれしいっていったらありゃしまへん。おおきにヒコさん!』
って書いてあるんです。

牛ちゃんのゲイ術作品もたのチンみにしてますね~!
by: ぼうだ * 2009/01/12 * 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

hicobeliさん靴下の解説はなんて書いてあるのかしら。

もうじき、牛からの芸術葉書も届くはずです。
ひゃっほー。

今年もよろ恥骨。
by: 牛田もぅ * 2009/01/11 * 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

っていうか~
ボラリン先輩
ビ...ビキニって...

美しい海とともに
その画像もUPよろしくです。

by: よっぴぃ * 2009/01/11 * 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お正月にはビキニ着てー
浜辺でコロコロ寝んねしてー

でも、安藤さん袋ビショビショになるでしょ・笑。
アイデア・ヤサシさ満載の贈り物は素敵ですね!
by: zero de conduite * 2009/01/10 * 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

缶入りで送ったんですけど?!
2枚しか残ってませんでした?

きっと税関のおじさんがうめえうめえって
食べちゃったんですな~。

2枚残しは情けですよ、きっと。
なんとかダーリンと先輩の分だけでも届いてよかったっす。

やーしかし、そこで一等を当てるあたりさすが先輩。

今年もよろしく加齢臭!


次回はサプライズ重視でいきますから!
待っててくださいね!




全裸で。
by: 冬眠しないピンクうさぎ * 2009/01/10 * 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わだしは愛を送ります♪

えい!!e-168v-343
by: 9 * 2009/01/10 * 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 自分がなんだったか忘れちまってる… *

きしめんちゃん、明けましておめでとう!
こいつぁ春からいいもんが続々と届いたんだねぇ。よかったね~。

今年もよろしくね!おけい
by: ざるそば?あ!ひやむぎ * 2009/01/09 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/28-9d91ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
