-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プルミエドゥラネ
2009 / 01 / 04 ( Sun )
new year  

明けましてオメガドライブ!
今年も1000%素直な瞳で、よろしく哀愁!

今年こそはもうこんな極死語ネタをやめて、違う路線で向上していこう!と誓いをかけたもの、新年早々この始末・・・。どうかこんな私を見捨てないでいただきたいと思います。

ボラボラ島の新年・・・。
各高級リゾートホテルでは年明けのイベントなんかがあったんでしょうけど、凡人サイドは質素なもので、12時に年明けを知らせる花火が数箇所から上がったもの、特に興奮するわけでも、重みを感じるわけでもなく過ぎました。

ところでどういうわけか、初夢に清水健太郎が出てきました。夢の詳しい内容は忘れましたが、ボラボラ島のリゾートホテルの『回転レストラン』(こんなのは実際ありませんけど・・・。)でボラボラ人のマスターをはさんで語りあったのを覚えています。
(ちなみに歌のタイトルは失恋レストランです)

こんな初夢を見た私の今年。どう占えるのでしょうか?


ともかく、皆様におきましては今年もご壮健で、良き年でありますよう、
私祈ってます~♪  by敏いとうとハッピー&ブルー


年始早々ごめんくさい!
ブログランキングにクリックしてね!
これは春から縁起がいい~!
あけおめです!

17 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<日本から届いたもの | ホーム | エスカルゴ>>
コメント
* 新春コメ返 パート2 *

v-308よっぴぃ様
寒さこらえて作ってる愛妻弁当を食べるご主人はしわあせですね~!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。


v-308パートコランへ
あけおめこちこそことよろね!

今年は牛年だから、のんびりやります。

遊んでね~!
by: ぼうだ * 2009/01/09 * 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あけおめv-238ことよろv-114ですす

綺麗な写真と不思議な初夢で新年早々やられたーーーーーーー気持ちでいっぱいおっぱい。先輩今年も暴れ馬になりませう!
by: パトコラン * 2009/01/08 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* あまけしておでめとう! *

出遅れました事お許しくださいまし。
ボラリン先輩!
今年もよろしくお願いいたします。

毎日超寒くて、朝起きるのつらくなって来た...
仕事も弁当作りもサボりたい~!
ボラボラ島の暖かさがうらやましい

健太郎によろしく哀愁!
by: よっぴぃ * 2009/01/08 * 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
* 新春コメあいさつ! *

v-308皆様、新年早々、ご多忙中コメントを入れていただき、愛と誠にありがとうございます!


v-308象さーん!
パオまして、パオでとう、ごパオます。今年もパオしくポオんでください!


v-308zero de conduite 様
そんなの出ましたか~。一年が楽しみになってきました。

夢の中では何も食べてませんでした。
しみけんとマスターとカクテルでも飲んでた気がします。

今年も愛たっぷり、ボラボラ島から送りますね~!よろしく!


v-308ゆるむた様
トルコなご主人とボラボラ島で会える日があるといいですね~!

今年もよろしくお願いしまーす。


v-3089ちゃんへ
緑の犬・・・。
募金犬みたいな感じかな???

もしかして、エメラルドグリーンに輝く、ボラボラ犬かも・・・。

今年もよろしくぅ~!


v-308くち( ̄(エ) ̄)ばし様
私は、天然パーセント素直なくちばしな作造とお尻合いになってうれしいです!

今年もよろしく!


v-308めとろん様
明けてもめでたい、「しぶんぎ座流星群」の撮影おめでとうございます!

死語ネタの方はめとろんさんも楽しんでいただけて(!?)・・・って同年代???

ともあれ今年もよろしく!


v-308まちゃちゃん!
ジャンボ!
明けましておめでたろう!

こちらもよろしくお願いしますね!
おひさしぶりでうれしいです!


v-308MOOR様
死語は仏語より難しいかも・・・。
時速、30キロで回る、回転レストラン・・・、あったらいってみたいです!

今年もよろしく~!


v-308さく様
え!知らない・・・って清水健太郎???
え?!レトロ???

さくさんって、もしかして、平成生まれ???

はぁ・・・ともかく今年もよろしく!


v-308ワンちゃんへ
回りすぎて、バターにならないようにね!
今年もよろしくぅ!
by: ぼうだ * 2009/01/07 * 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめげドライブ。

回転レストラン! 斬新です。
今年もボラリンの回りを、くるくる回転しながらついてゆきたい所存です。
あ~目が回るぅ。
by: 刺繍犬 * 2009/01/07 * 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

少し遅れましたが
あけましておめでとうございます☆

知らない単語がいくつか・・・
レトロな言葉には新鮮さすら感じます!
今年もよろしくお願いします。
by: さく * 2009/01/07 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あけましておめでとうございます!!
英語もままならない私はフランス語さっぱりですが、
死語のほうならついていけます!!

それにしても清水健太郎って今何してるんだろう?
回転レストランって、大昔、東京タワーか何かにあったような?
とか思っている、
私は、やっぱりアラウンド50ですな!

今年もよろしくです。
by: moor * 2009/01/06 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

明けましておめが!
新しいっすよ、逆に!

随分 ご無沙汰しております、すみません
こんな私ですが
今年もよろしくお願いします

南国のお正月、
どんなか想像も出来ないです
お正月定番料理ってのもあるんですかね?

by: まちゃたろ * 2009/01/06 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

毎年1月3日深夜に見られる「しぶんぎ座流星群」が
私にとっての新年最初のイベントです。
流星撮れました!
10000コマ近くもたくさん撮りまくったので
その中に流星が写っているかどうかチェックに
1ヶ月位かかったりして(汗。

極死語ネタ、いいではないですか~。
ぼうださんが繰り出すフレーズに喜んだり
おっ、そうきたか!とニヤニヤしたりしていますよ♪

本年もよろしくお願いします!
by: めとろん * 2009/01/06 * 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
* 君は1000% *

ボラリンさん(▼ェ▼)あけませて★
おめげとうございます♪
死語ですか~~?おもろいので続けてくださいっ★
ボラリンさん★いっつもいっつもあじがとう♪ししとう★
((((((/´З`)/★ラブ★
カルロストシキより
by: くち( ̄(エ) ̄)ばし * 2009/01/06 * 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

素晴らしい景色だわ(人´∀`).☆.。.:*・

しみけん!!なつかしぃー!
面白い夢ですね(・∀・)
しかも初夢・・・

初夢は呑んだ暮れて爆睡だったので見てないです。
でも今朝見た夢は犬が出てきました。
それも緑色の犬。
夢って変ですよね~。

楽しいボラボラ情報待ってま~す。
by: 9 * 2009/01/06 * 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

本日のゴシップにボラボラで過ごす
セレブが出ていて、ついつい目が。
遠い島だけど、ぼうださんのおかげで
現在我が家では注目度急上昇中です。

今年も楽しいボラボラ情報を待ってます。
by: ゆむるた * 2009/01/06 * 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
* En premier rêve de l'année richesse-dire *

レストラン
主に人間関係を表し、あなたが優しい気持で接することにより、今以上に順調な交流が望めます。

レストランで何か食べました?

食べ物は恵まれた豊かさの象徴。
果物やお菓子は愛情に恵まれること。穀物なら金運上昇。野菜や薬草は健康運が上昇することを暗示。


ココロの穏やかさを求める気持の表れです。夢の中の歌が、ココロの状態を示すことがあります。また、歌を聴いている夢は、恋愛、セックスへの願望を表します。

この結果どうですか?
翻訳サイトみてたら、仏語→関西弁て、ありました。
なんでやねん。

2009もラブレター・フロム・ボラボラのんびりボラリアン気分で待ってます!
Salut!
by: zero de conduite * 2009/01/05 * 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今年も、ボラリアンな象さんをよろしくね~
年越しは風邪ひきでした・・・。

そう、
鼻が長い分、治りも時間かかるのよ、ヲイッ!!
ずーっと寝てましたから、もう90%大丈夫です!!
ちょっと残り気味の鼻声が何気に気に入っていたりして^^)v
ボラリンさんも気を付けて!!
by: 象 * 2009/01/05 * 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/27-09eadacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
