スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
も一度、ボラリアンガールズ
2008 / 12 / 05 ( Fri )
前回登場のボラリアンガールズ。
今日ももう少しその話題です。

vahine

一見疲れてるように見える、ボラリアンガールですが、エッチな話題になると底抜けに元気になります。人のことも興味深深。うわさ話も大好きです。こんなボラリアンガールズに捕まると半日はパーになります。




ブログ書くからもう勘弁して~!
こんな私に同情、どうじょ!
ランキングに参加してます~!

クリック一発、元気が出ます。
よろしくどうじょ!
15 : 40 | ボラボラの人 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<つけ払い | ホーム | ボラリアンガールズ>>
コメント
* nitro 様へ *

はじめまして!コメントありがとうございます。

ボラボラ島をはじめ、フレンチポリネシアはフランス文化の影響を受けてる感じは強くないです。
近国がアングロサクソン系なので、むしろそっちの方の影響、憧れがあるようです。

宗教(ここはプロテスタントが多いです)に関しては部屋にキリストの写真や十字架を飾っている家庭もいますが、若い人の宗教に関する意識は日本と変わりません。

信者にしても、キリスト教が入ってくる前からある習慣、文化をミックスさせていて、都合のいいように信仰してる気がします。

結婚前にセックスをしてはいけない。という考えは殆どないようで、むしろ妊娠したから一緒に生活を始めようか、という感じです。

性の話が多いのは、熱さのせい?娯楽の少ないせい?
というのもあると思いますが、興味があるのに無い振りはしません。おおぴろげ、ストレートなんだと思います。

またエッチする相手は、特定の人でないとイヤとい人もいれば、浮気大好き!の人もあり・・・、
これは欧米、日本と変わらないですよね。
濃度は多分違うかな?


カナリア島は宗教色濃いと思ってましたが、そういう事情だったとは・・・。
ゆるいのは常夏の島の共通点ですね。
by: ぼうだ * 2008/12/20 * 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

興味深い話題ですよねー小島での性生態。
そんなに性生活に忙しくしてると
小さな島じゃ総当たり戦になってしまうんじゃないかとか変な心配してみたり。
相手はひとり(旦那だけとか)なのかそれとも複数なのか・・・?

ボラボラだとやはりフランス文化の影響で愛人を持つと言うステイタスとか、
恋愛に対しての古風なモラル意識が低く積極的だというのが理解できるけど、
私が住んでるカナリアはスペインなんで思い切りカトリックなんですけど
やはりそのへん南国風味です。

ここでの若者の初体験の平均年齢は12歳くらいと聞きびっくり。

あとやたら10月生まれの人が多いんですけど
カーニバルの時の子供なんだそうです。
カーニバル時期は踊るだけでなくやたらその辺の活動が増えるそうなのですが、
避妊はしないの??とか私思うんですけど、
しないんでしょうね。どーゆーことだか。

まあ面白い(好きな)話題だったのでコメント書き込みましたが
品が悪すぎましたらどうぞ削除なさって下さいね。
by: nitro * 2008/12/17 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
* スチョック様へ! *

はじめまして!
象さんのお友達は動物だけでなかったんですね!

ボラリアンガールのバヤって少しサービスして細めに描いてありますが、本物はもっと幅がすごいよ!

それでも似てたらスチョックさんボラボラ人になれますね~!

青い海青い空!
はいはい!それは素敵なんですけど、今から蚊の多い季節です。
半端でないので、もう大変です。

これからもよろしくお願いします。
by: ぼうだ * 2008/12/15 * 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。
スチョックと申します。
象さんのトコから来ました。

ボラリアンガールズのバヤが
あまりにも自分に似てるので
嬉しくてつい(*'艸3`):;*。
でもエロトークはそんなに・・・・??

青い海に青い空
絵に描いたような綺麗な景色ですが
旅行とは違い異国で住むとなると
大変な事もあるでしょうね。
どうか体に気をつけて下さいね。
エロトークにも!?
by: 9 * 2008/12/15 * 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ヒコさま *

もちろんボラリアンボーイもエロいよ!

そのうち紹介しまーす!
お楽しみに!
by: ぼうだ * 2008/12/12 * 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ボラリアンガールズのエロ好きはともかく
ボラリアンボーイズはどうなの?
むっつりしてんでしょうか?

色々勉強になりそうな・・・
by: hicobeli * 2008/12/11 * 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとうございます。 *

v-10hime様へ
つきればいいな~と思いながら、
今日もまた~。


v-10moor様へ
エッチな話題を取ったら会話がなくなるのでは・・・と思いますよ。

フィユはよく使ってます。
by: ぼうだ * 2008/12/11 * 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私もおばちゃんになっても
下ネタの相手は苦手です(T_T)

でも、体型的には、私もそこに
混じったら、少しは細く見えるかもかも。(希望

かったるいってフィユって言うんだ。
今度、使ってみます♪
by: moor * 2008/12/10 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様で~す。

毎日そんな話ばかりしてたらネタもつきるんじゃない?

と、マジで心配してみる私^^
by: hime * 2008/12/10 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* 今日はハッピーデー!コメントありがと! *

v-10ゆるむたさまへ
ボラリアンガールズは隙あらば、仕事中でもそんな話をしています。ティータイムならなおさら・・・。

男軍はもちろん男同士で盛り上がってますよ~!


v-10象さんへ
あ!『いくら』ありがとう!
でも床に落ちたの拾ったやつでないことを願ってますけど・・・。
右のは光ってるわ~。素敵!

さしみ食べますよ!
何せ新鮮なマグロが獲れますからね!
これからぼちぼちとお見せしまっさ~!


v-10メトロン様へ
いっかーとはなりませんよ~。
結局は毎日同じ話なんで、最初は衝撃的でもそのうち飽きてきます。
・・・といっても島の人たちの娯楽は他に特にないし・・・。


v-10再びzero様へ
12月の入ったけど、クリスマスっていう雰囲気がしませんよ。だからサンタも来ないかも・・・。
っていうことはクリスマスプレゼントも・・・危ないかも・・・。


v-10ロープへ
サンバダンサーと巡業できるうさぎ!!!御見それしました。

常夏のダンスの源は異性を魅了す為のものだったんだと思う。
そのサンバダンサーズのエスプリも常夏化しちゃったんでしょうね~。
それでこそ、いいダンスが踊れる?!

・・・んで若うさぎは何してたの?
月見て跳ねてた?!


...................
v-238今日はハッピーデー!みんないいことがありますよ~!
by: ぼうだ * 2008/12/07 * 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
* ZEROさまーーーーっ! *

v-10zero様復帰!
なんてファンタスティック!!!

うそじゃーないかと試してみます。
v-26←コレだとやばいね!
v-31←コレも・・・。

ともかくうれしくてたまりません。
なんだか、抜けた前歯が戻ってきたような・・・。
そんな紀文のはんぺんです。

うれし涙で字がにじんでしまいました。ごめんなさい。
by: ぼうだ * 2008/12/07 * 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぼうだせんぱい、おいら昔バイトで
ほんとにウサギだったとき、サンバダンサー(日本人)チームの
おねえさんと一緒に巡業したことがあるとです。
離島のお祭りに行ったので泊りがけで。

朝まで生シモネタでした。
寝かせてくれませんでした。
身振り手振りダンス付きの豪快なエロトークでした。
おいらまだ19才とかだったんですよう。
by: ロープ * 2008/12/06 * 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コメント再び
はぁーーーv-10
素晴らしいラグーン!パラダイス・ボラボラ!
なんて。。。ビーチの画像にうっとりですね。
しかし、物価高いのね。。。
日本は寒くてお家のなかで「ボラリアン」状態・・・寒くても、暑くても、ボーっとできるのね・・・v-16
v-255
ボラボラサンタは泳いでくるのかな。
じゃ、またねーーーv-238

by: zero de conduite * 2008/12/06 * 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おしゃべりにつかまったら半日がパー・・・
そ、それは勿体ない
でも、その生活になじんだら
ま、いっかーと成ってしまいそうです。
by: メトロン * 2008/12/06 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは~ヽ(*'▽')ノ *

いろんな意味で・・・・

わたしは、ボラリアンですわ、たぶん。

いえ、きっと…。

そちらでは、sashimiとかは食べないんですか~??
新鮮なお魚が豊富のように思いますが。
駅ぞチック・ジャパニーズの口には合わないのかな~??

はい、いくらv-133v-132
by: 象 * 2008/12/05 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

半日エッチマシンガントークは確かに大変そうですね(・・;)
皆でこんなトークをしながら仕事をしているのでしょうか?
それともお茶タイム?
男性陣はどんな話をしているのかが気になりますね。
by: ゆむるた * 2008/12/05 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

v-22お久しぶりです!!!
変わらぬ充実ブログ・素敵なイラストに感無量です。
ココから
ゆーっくり
さかのぼって
じーっくり
拝見いたします。
またねーーーv-238
愛をこめてv-207


by: zero de conduite/おかんアート * 2008/12/05 * 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/17-c6887352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
