-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボラリアンガールズ
2008 / 12 / 01 ( Mon )

ボラボラの人・・・つまり、フレンチポリネシアの人はというのは、おおがらで皮下脂肪が厚い人が多いです。肌の色は、黄色がかった薄茶色・・・、印象派画家のポール・ゴーギャンが描いた 『タヒチの女』 まさにそんな感じです。

私は南の島での生活はこれで3つ目です。島の人に共通するのは 『ゆるすぎる性格』 なところ。時間の感覚が違いすぎます。
例えば・・・、

「すぐ行きます」といわれたら「今週中に行けたら行きます。」のこと。

「今週中には・・・」といわれたら「来週でもいいよね。」ということ。

「もうすぐ・・・」というのは「1~2ヶ月ぐらい先」のこと。


陽気な人が多いことも南の島の人たちの特徴です。気候のせいでしょうね、きっと。

さらに、エッチな話題につきない・・・のも特徴です。たいした娯楽がないせいか?!そんな話でよく盛り上がってます。

私が出会ったボラリアンガールズ・・・。バヤ、モエ、、マエ。 
こちらも口を開けばそんな話題。話を振られないように望むばかりですが、今日もまた・・・。
かなり露骨なボラリアンガールズです。


vahine


ランキングに参加してます~! 

これ、クリックしてくださーい。
上に参りまーす。
ブログランキングでございまーす。

18 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<も一度、ボラリアンガールズ | ホーム | 買い物のつづき>>
コメント
* コメントありがとうございます *

v-254メトロン様へ
時間にいい加減なのと、のんびり時を過ごすのとが一緒になると、ちょっとヤバイかもしれません。


v-254やけぐいスイートピー様へ
ボラリアンガールねたで連載すると、アダルト系にカテゴリー変更させられるかも・・・。

ど、しょ?
by: ぼうだ * 2008/12/07 * 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ウヒャヒャヒャヒャ!

まんべんなくシュール!!

ボラリアンガールの瞳がシュール!

連載を希望します。



by: やさぐれスイートピー * 2008/12/06 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そういえば私も時間にユルかったなあ・・・(遠い目)
これはそれそれの人の性格によるものと思ってましたが
むしろ気候なんだと感じました。

1日のうち1時間でもゆ~~っくりの~~んびりな時間は
必要だとおもいますよー(ああ、うらやましいっす)
by: メトロン * 2008/12/06 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとうございまーす! *

v-254hime様へ
期待を裏切ってごめんなさい!
いつかね!

九州の人も時間にゆるいのかしら???


v-254Hannyaさんへ
遅ばせながら、ありがとうございます!
ガレージセール(?!)完売したといいですね~!


v-254牛ちゃんへ
青い目の異人さんに連れられて島に来ちゃったんです。
日本には旦那が仕事がないので、住めないだけですよー!

ちなみに私はフォークとナイフでご飯食べてます。

こんな返事でいいかな?
by: ぼうだ * 2008/12/05 * 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

先輩のイラストを見て、
今年買ったばかりのPCにフォントを入れないといかんと、思いました。
全然関係無い話ですまみせん。

先輩はイラストで飯を食ってはるの?
なぜ島暮らし?
え?日本に上陸できない前科がある?

・・・とかいろいろな疑問もあるのですが
大らかなボラリアンガールズに一蹴されそうです。
by: 牛田もぅ * 2008/12/03 * 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

や~ん!!!!
ウルトラ出遅れっ!!
ぼうださんめっけ!!!
やっほ~~~♪
by: Hannya * 2008/12/03 * 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Hな話の公開でもあるのかとドキドキしながらスクロールした私って(爆)
時間がゆるいのは南の島の特徴なのね。
日本でも沖縄はの~びりゆ~くりって聞きますし
by: hime * 2008/12/03 * 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがとうございまーす *

v-254自宅警備員へ
セックスは美!
そんなきれいごとは全く抜きだけど、仲間に入る?

v-254ゆるむた様へ
トルコ人も地中海人だから時間の観念がゆるいんですね。

ボラボラの人のエッチな話題には、恥らう年ではないけれど、これが毎日だとうんざり・・・です。
by: ぼうだ * 2008/12/02 * 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

時間の感覚がトルコ人もそんな感じです。
だから旦那様の直ぐにやりますには気をつけないと(^_^;)。

ボラリアンガールズとはいいお友達になれそうな予感(≧▽≦)
最初は恥ずかしがっていても、
気が付けば、話題を振っている自分がいたりして...。
by: ゆむるた * 2008/12/02 * 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アタシもフレンチポリネシアンに入れそうな予感がしますた。
楽しみにしてたボラキャラの出現にドキがムネムネしますだよー!
by: リリィ・自宅警備員 * 2008/12/02 * 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ナイスな秘話はここにね!

トラックバック
トラックバックURL
http://bodadesu.blog86.fc2.com/tb.php/15-19b10311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
