-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末ためいきスポット
2009 / 08 / 03 ( Mon )

久々のため息連発スポット!

ボラボラ島のモティ・ピティ・アアウ Moti Piti Aau というモトゥ(離島)にある『Bora Bora Eden Beach Hotel ボラボラ・エデンビーチ・ホテル』に行きました。

ホテルといっても、ヤシの木の林の中にバンガローが15軒あるだけで、どっちかというと『海の家』といった感じ。クーラーがないとか、温水がないとか、設備に不便な面がありますが、ロケーションは高級リゾートホテルと全く同じのパラダイス!

ラグーン側からわずか徒歩数分間で島の反対側、外洋側に出れ(写真3枚目)、
一味違った景色も堪能できます。

「でも~、せっかくボラボラ島に行くんだったら、高級リゾートホテルでセレブりたいわ~!」
という人なら、一日だけエクスカーションでランチを兼ねてこの島でゆっくり過ごす、というのはどうでしょか?
宿泊人数が少ないので、2人だけのプライベートアイランドになる・・・かも・・・よ!



パラダイスゥ~!



最後の写真・・・
ボラボラ島の加山雄三です!
ウクレレを片手にボートを操る姿は、トレビアーン!でした。




ため息たっぷり出したあとは、
カリッと一発、ランキングにクリックお願いしマース!

ここをクリックしてくださーい!

 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

スッテキなボラボラ・エデンビーチ・ホテルがあるのはココだ!!!

エデンビーチはここです!

 
08 : 54 | ナイスな景色 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
とりあえずこんなところ
2008 / 11 / 09 ( Sun )
ボラボラ島のちょっとインフォメーション
小さい島には想像以上に人が住んでました。
島の中央は山で、民家は海沿いに集中してます。
info


写真右部分は民家
高いところから見たところ。見りゃーわかるか!?


写真右は日本人観光客に一番人気のホテルボラボラ
現在改装中(リニューアルオープンは2年後の予定)
風光明媚でしょ!


ため息連発スポット
あなたがいれば、もう何もいらないわ~


おおかたボラボラの景色はこんな感じです。


あなたの竜巻ため息でこちらをクリックお願い!スィルヴプレ!

ランキングに参加してます~!
14 : 19 | ナイスな景色 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
